<

2009年01月21日

その7

初級編は、その6でおわるはずが
その7になってしまいました。このまま
しばらく初級編で行こうかと。

ある程度記事投稿を繰り返し(10回くらい)、
ある程度のアクセス数(50〜1000/日)が出て
きたら、少しASPを増やしましょう!!

お勧めは、まず

クリック報酬130%のアフィリエイトサービス
FindAは、クリック単価1円〜10円くらい、でも5円
クリックが結構あり、お勧めです。振り込みも月2回
まで設定可能です。規約か何かには、記事投稿を8回
以上行っているブログであることが条件となってたかと
思います。ただし、副サイトの承認は早いです。現に
このサイトでの承認はあっという間でした!!

次がアフリエイトB↓↓
アフィリエイト
これもまた5円クリックが結構豊富です!!あと、それ以外の
案件数もまあまああるほうではないでしょうか?
アフリエイトBは、以前審査で落ちましたが、再度申請したら
パスしました。で、やはり副サイトの承認は早いです。
あと、コンテンツマッチしない広告はなかなか審査がおりない
と思われます。


そして、MicroAD!!

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

これは、記事コンテンツにあわせて広告内容がかわってく
タイプのものです。アクセス数や実績に応じてランクが
変動します。ランクアップしていくとクリック単価も
高くなっていくようです。
でもクリック単価は決して低くはありません。
難点は、振り込み手数料がお高い(500円)点ですが、
チョコムやPexには無料で交換できます。

あとわぁグーグルが単価と言う点では非常にお勧め
です。広告はありませんが、グーグルアドセンスで
検索してみてください。
管理サイトが、ちょっと分かりにくい点が難点です。

この辺のASP等登録してサイドバーを多少にぎやかに
していくのもいいのではないでしょうか?賛否両論
ありますが、たくさんあったほうが読書がヒットする
確立は高いと思います。


posted by りょうべい at 13:24| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
有力情報最高です!!
気になったのですが…、
文の最初のほうにあった「クリック数」というのは、トラフィックエンジンのアクセス数を入れた数でしょうか?

適当に広告クリックしておきまぁす♪
Posted by やせたぶた at 2009年01月23日 01:30
こんにちは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^

マイクロアドは現在、行動マーケティングとして注目されてますよね〜


これからこうゆう広告が増えてくるでしょうね。


応援ポチン♪
Posted by ブログアフィリエイトで月収10万を稼ぐふぁんたじすたcoco at 2009年01月23日 01:53
来訪&コメありがとうございます。
アフィリエイターにとって勉強になるサイトですね。
これからもよろしく。
Posted by ナカ モトヤ at 2009年01月23日 11:58
こんにちは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^


更新前ですね〜


次のブログも楽しみにしています^0^


Posted by ブログアフィリエイトで月収10万を稼ぐふぁんたじすたcoco at 2009年01月25日 01:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

